スポンサーサイト


お手伝い

昨日、緊急招集がかかりまして、お手伝いに行く事に…
ん?何の手伝いかって? そりゃあねー、アレですわ…雑用!(嘘)
友人のとあるアーティストからの要請ですから、勿論雑用!
とまあ冗談はさておき、レコーディングの手伝いだったわけだが、これがまた楽しかったわけだ!

詳細はまた載せるとして、レコーディングの後にはパンフレット作りまで手伝っちゃいました。4人で1000部のパンフレットをホッチクルでまとめていくという流れ作業。正確には大部分を3人でやり、後半に1人援軍が来て4人になったんだけどね(>_<)
最後の1部は全員で一緒に「ホッチクル!」⇦ちなみにコレは商品名☆
携帯から投稿してみたんだが、やはり写真の載せ方がわからんかった…また頑張ります…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今度アップロード方法教えるよ。

良くで来てました。

パンフレットを見ましたが、沢山作りましたね!
仕上がり良かったですよ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
