

ライブ終了!

いやぁぁぁ・・・・無事にレコ発ワンマン終了しました♪
お越しいただきました大勢の皆様!!!!本当にありがとうございました♪
色々といつもと違う状況で、テーブルを全部撤去して椅子のみにしていた為、お腹が空いていた方は辛かったですよね><
でも、何とかそのおかげで立ち見の無い状態で見ていただくことが出来ました。
ご協力感謝します。

2時間弱のワンマンでしたが、めっちゃ短かった・・・・あっという間に終わった感じが・・・
また12月にはイベント決まっていますので、その時もぜひYou-yuの応援宜しくお願いします!!

結局、終電に間に合わず、池袋のバレルハウスで再度打ち上げをし、目をシパシパさせながら帰宅。
昼過ぎにようやく起きたものの、あまりのダルさにご飯はオムレツのみにしてみました。

画像は・・・・・アップロードに失敗・・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
